リムステッカーを貼ってみた

こんにちは。


本日も単車関係の話です。
単車のドレスアップでホイルを替えたかったのですが結構お高い&めんどくさいw
そこでリムステッカーなるものを見つけたのですよ。


純正? Z125適用リムステッカーはそこそこ高価で1000円オーバーがザラ。
高々ほっそいステッカーごときにこんな値段はナイワーと思い、色々検索・・・
ヤフオクで自作?してくれる業者さんを発見!!


送料込みで700円弱・・・
買いと判断し落札決定~ オマケもあるらしいですよw
色はカワサキカラーのライムグリーンでお願いしました。


7mmぐらいの指定ホイルサイズに湾曲したステッカーが一杯届きましたw
失敗した時用なのか余分目にある!!
そしてオマケは「kawasaki」の自作ステッカーでした!!


俺の単車にはちょいとデカくて春場所が無かったのですがねwww
ほっそいステッカーをチマチマ貼ってこんな感じになりました。


【全体】


【前輪】


【後輪】


結構いい感じと自己満足デスw

×

非ログインユーザーとして返信する