Z125 エアエレメント取替え

こんにちは。


エアエレメント取替を実施してみました。
こんなスポンジで単車の性能が上がるとは到底思えませんが・・・
まぁ、エレメント取替をして損はないじゃろて。


まずはヘッドライト裏のホーンを外します。


はいホーンだけでは無理でした。。。
ステーも外さないとカバーが取れない・・・
ステーも取り外します。 カバーは+ネジで止まっています。


取り外したらこんな感じ。
右側に黒いスポンジが入っています。


スポンジを外すとメッシュが出てきます。
こいつはちょっと触ると落ちてきます。


全部外したらお掃除です。
ウエスやらキッチンペーパーやらティッシュで油分拭き取りです。


後は元に戻すだけです。(写真撮り忘れました)
簡単でした~

×

非ログインユーザーとして返信する