信貴山プチツーリング

こんにちは。


先週末のお話になりますが、暇があったのでソロツーリングに行って来ました。
日暮れまで時間もなかったので近所の信貴山へ・・・
本宅から20分もあれば行ける距離でした。


グーグルマップで道を確認すると、かなりぐにゃぐにゃ道がある事が発覚!!
これはライディングテクを鍛える為行かねばっ!!
って事で行ってきましたw


途中でダムがあったのでお立ち寄り~
規模はかなり小規模なダムでしたが、赤い鉄橋がいい感じ。
マップで確認するとこの鉄橋のすぐ裏にもう1個橋がありバンジーが出来るとの事。


金額を確認すると1万弱・・・
う~ん一瞬の事で1万弱は払えんわ・・・
スリルはありそうでおもしろそうですがね。

ちなみにダムの放水側も写真に撮ってみました。

う~んのどかですなぁ~
大阪近郊といえどやっぱ地方は地方なんだなと実感。
まぁ俺の本宅周辺も結構田舎な感じなのですがww

×

非ログインユーザーとして返信する