寒いので・・・

こんにちは。


最近寒すぎてまったく海に行く気がしないダメサーファーです。
とある情報によると、通年であればヘッドキャップを被らなければ
頭が割れるぐらい痛いこの時期ですが、全然余裕との事です・・・


でも俺はここで一言言いたい・・・
それは毎週海行ってるヤツが言えるのよっ!!


1月から一度も海に行ってない俺は絶対ムリ!
体も慣れが必要なのよ・・・ (経験談)
しかも最近、メチャ寒くなって雪まで降っちゃう始末・・・


あ~ヤメヤメ! 俺は今、単車イジるので忙しいの。
ソロキャンの道具だって揃えないといけないから忙しいの。
と自分に言い聞かせて波情報すら見ていない始末。


まぁ、俺のツレらも同じような感じのようですw
40歳オーバーばかりのツレらなので、子供の行事がなんや、寒くなると関節がとかで
お誘いが来ませんw


3月になったら行く。 しかし温ければ!!
と宣言しておきます・・・ 温ければだからね。

×

非ログインユーザーとして返信する