何か届いたので開けてみる 6

こんにちは。


アマゾンより何か届いたので開封してみました。
今回もまた単車関係のパーツです。

MASTORE バイク スマホホルダー 防水 防塵 360度回転 強力固定 各種スマホ対応 クッションで調節 原付 (XL(6.3インチスマホ対応))
MASTORE バイク スマホホルダー 防水 防塵 360度回転 強力固定 各種スマホ対応 クッションで調節 原付 (XL(6.3インチスマホ対応))
MASTORE JP
カー・バイク用品
Onvian オートバイ バイク専用電源 防水 QC3.0急速デュアルUSB充電器 USB電源 独立スイッチON/OFF 赤LED電圧表示 電話/タブレット/GPS/タブレット 充電器
Onvian オートバイ バイク専用電源 防水 QC3.0急速デュアルUSB充電器 USB電源 独立スイッチON/OFF 赤LED電圧表示 電話/タブレット/GPS/タブレット 充電器
Onvian
カー・バイク用品


【開封の儀】

スマホホルダーとUSB電源です。


【スマホホルダー】

開封後、チャック関係やら固定のツメ具合とか確認してみたのですが・・・
大事な点を忘れていました・・・
スマホって普段は真っ暗な画面ですよね。


んで使う時、電源ボタンを一度押して使いますよね。
フルカバータイプのケースだと使う時、いちいちチャックを開けないと使えない!!
しかも防水チャックだから固いし。


はい返却決定!! まぁ透明のケース部分に小さいキズがあったのも気に入らんしね。
フレキシブルアームは結構固くていい感じだったのですが・・・


【USB電源】

USBポート2+電圧表示タイプを購入しました。
ちょっと大きいけど、ポート2個は何かと便利かな~と。
電圧は見れた方が何かといいし、バッテリーへたり具合とかも判断できるからねぇ~


これはバッテリー直付けでスイッチでON、OFF出来るタイプです。
超楽な配線タイプです。 (車のLEDはこのタイプ自作して楽さを実感済み)
ただ、大陸製なので試運転必須!!
DIYした12V変換装置を使って試運転だぁ~

×

非ログインユーザーとして返信する