取り合えず・・・


こんにちは。


今日から「ブログ」なるものを始めてみようと思います。
なぜ今更・・・ な感じですが、最近単車を買ったのです。


色々とネットでツーリング先やらなんやらを見てると俺も記録に残した方が
いいのかな~と思いましてw
まぁ、趣味が一つ増えてよきかなよきかな。


20歳の頃からサーフィン始めて今年で20年。。。
飽きた訳ではないけど、波が良くない日は海に行かない事が多くなって暇な土日を
弄んでマスタ。。。 


後輩が単車買ったのを見て「ええなぁ~」って思って衝動買いwww
しかし、買った単車は125ccカワサキ「Z125PRO」って単車。
えぇ、高速走れませんが何か???


これを買ったのには訳があるのです。
私の車はサーフィンやってる関係で当然ハイエースデス!! しかもハイルーフw
これに積む事も想定しての単車選びでした。後カワサキ以外の単車はナイワーってのも。


これからサーフィンの事とか単車、ツーリング、キャンプの事をゆる~く
書いていこうかなと思います。
この時期でもお誘いがあれば海に行く。決して自分から行こうとは言わんけどw


昔は吹雪いてても海に入ってたなー 真っ白のビーチに足跡つけて海に突撃してた頃が懐かしい・・・



ちなみにこれは数年前の海に行く道中ですw

×

非ログインユーザーとして返信する