何か届いたので開けてみる 3

こんにちは。


また、アマゾンを彷徨いポチッった物が届きました。
誰か・・・ 俺の物欲を止めてくれ・・・
まぁ、ツーリングキャンプで使用予定の物だしOKだろう。。。


【開封の儀】


今回、購入したのはBBQ台、クッカーセットです。
早速BBQ台を組み立ててみました。
サイズ感がわかるようにアイコスを乗せてみました。


大体アイコス6個分ぐらいのスペース。 ちなみに網は付いていません。
100均の網使って、使い捨てが楽かなと。
ちなみに知り合い情報ですが、100均に丁度合う鉄板が売ってるらしい・・・


次はクッカーセットを開封。
クチコミでは開封前に中身の入り方をよく見ておかないと収納出来ん!!
って書いてありましたが、ウチのは最初からちゃんと収納してない・・・
うん。 どうでもいいや \(^o^)/


どうせ同梱してある器なんか使う気ないし、ナイフやフォークも使わん。
一番欲しかったのはヤカン! 湯を沸かすには一番いいじゃろて。
こっちもサイズ感が分かるようにアイコスと撮影。


BBQ台にフライパンを乗せると・・・ おぉいい感じ。
さらにヤカンを・・・ こっちもいい感じ。
でも炭で加熱とか時間掛かるだろうからシングルバーナーでやるのが
一番いいのかしら? 炭点火するのもめんどうだしね。


着々とソロツーリングキャンプ道具が揃ってきました。
問題は・・・ ソロでホンマに行くのかって所ですなぁ~

×

非ログインユーザーとして返信する