早速ソロツーリングに行ってみた

こんにちは。


土曜日に単車の納車ですっかりブログをサボってましたw
だって・・・ 久々の単車が楽しくて書く所じゃなかったのデス
まぁスピード出すとかなり寒いんですがね・・・


買った単車はコチラ!!


【Z125pro】


車載する事も考慮しかなり小型の単車を購入。
ハイエースのセカンドシートを前側に折り畳んでフェンダーを外せば
積める! 後部のベッドを解体しなくても済むのが欲しかったのです。


早速走るぜぇぇぇぇ~~
取り合えず、近場の山越えしてテキトーに回りますかって事で葛城山へ・・・
メチャメチャ寒いけど気合だなこれは。


道中に滝があったのでよってみました。


【祈りの滝】


かな~り昔、車で来た事があったような・・・
なんか水も汲めるようになってたけど、寒いから手も洗いたくねぇ。
でも滝は綺麗でした。


寒いなぁ~ と思っていたら雪がががが!!


マジですか!?
こりゃ凍結とか万が一積雪なんてしたら死亡一直線!!
来た道を帰ろうかと思いましたが、まぁ山降りりゃあなんとかなるやろ
と思い奈良方面に抜ける。


うぉい! 山越えて奈良方面に行くと風は強いわ、気温はなんとなく低いわで
マジで寒い!! 指先の感覚がもぉねぇ・・・
お前はアホかっ!! 滝から来た道帰らんかいっ!!


と思いつつそのまま香芝方面に走りR166でお帰りになりました。
めちゃ寒かったけど、楽しかった!!
また週末晴れたらいいなぁ〜

×

非ログインユーザーとして返信する