何か届いたので開けてみる 2

こんにちは。


車中泊やらキャンプをする際、カセットコンロを屋外で使用してる際
風防が以前より欲しかったデス・・・
今までは車載している何かで風除けを作り凌いできたのですが
ツーリングキャンプとなると車載で風除け出来る物が何もねぇ・・・


そこでジャングル(アマゾン)に探索に出かけましたw
メッチャ安いのがあったのですが、評価が良し悪しでかなり開いてる物でした。
まぁメチャ安いので最悪ゴミでもいいかとポチりました。

【ノーブランド品】 ウインドスクリーン 135mm×650mm
【ノーブランド品】 ウインドスクリーン 135mm×650mm
スポーツ&アウトドア

【開封の儀】


キズは多少あるものの、切削油的な物は付いてなくそのままで普通に使える
感じでした。 俺的には全然OK!
かなりコンパクトなのもいい感じ。 まぁ風防としてどうなん?って気もしますがw


灰皿をコンロに見立てて巻いてみましたw


うん。良いんじゃない? 袋も元から破れてたとかの情報もありましたが
極めて普通の物が来ました。
今度使ってみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する