吉野山にツーリング行ってきた②(ソロじゃないよ)

こんにちは。


でわでわ、吉野山ツーリングの続きです。
展望台から無事下山(上千本)時間はもう14時前・・・
オナカヘッタヨー て事で適当なご飯屋さんへ。


丁度下山した所でちょっとだけ大きい道になり、そこにご飯屋さんがw
でも中覗いても誰もいねぇ・・・ やってるのかしら??
メニューが外にあって確認するとカツ丼が1000円・・・


う~ん高い! まあでもこの辺は観光地値段だからしゃーないかと思い
お店に入店。 「やってますか~?」と声を掛けると奥から「いいですよー」
と返事がありここで決定。お店の名前は【太鼓判】だったと思う。


中はよく言えばアットホーム。悪く言えば「あれ?ここ人の家?」って感じ。
取り合えず、カツ丼を2人共オーダー。
作り置き的な事をやってる感じもないので時間が掛かるのは想定済みデス


かれこれ30分ぐらいでカツ丼キターーーー!!
ってカツ丼ってカツが卵でとじられている感じですよね?
なんかカツに卵入りあんかけかけたみたいなのが出てきたんですが?


まぁ不味くなければいいかと思い食べると・・・
可もなく不可もなく・・・ 普通に美味しく頂きました。
でも1000円は高いかな。かつやでカツ丼食べれば500円ぐらいだし。


おなかも一杯になったのでツーリング再開!
途中、よさげなお寺があったので立ち寄り~


なんとこのお寺・・・ ポケモンがいるらしい!!
しかも戦わせたり、追い掛け回せるらしい!!
おぃおぃスゲーな吉野山www ポケゴーの事デスヨネ 


ここからは先導交代で俺が前に・・・ 
取り合えず、国道に出てガソリン入れて温泉へGo~
ここいらの温泉はほぼ全部行ってるから詳しいのデスw


地域最安値(俺調べ)500円で露天もある温泉【下市温泉秋津荘】へ~
ゆっくり1時間程入浴して体ポカポカにしてやりました。


単車だと湯冷めするんちゃうかな~? て思ってたけど大丈夫みたい。
着込みまくってるのもあるかもしれんけど。
ちゅうか、着込んでるので湯上りに着替えるのがクソ暑かったww


凍えた体→温泉超熱い→慣れて快適→体ポカポカ→厚着で汗だく
                         ↑ 
                       いまここ!!


な感じw
帰りは素直に国道309号線を北上し、途中のコンビニで一服。
そして外環で俺は北上、後輩はそのまま309号線で帰路に着きました。
無事帰宅出来てなによりでした。

×

非ログインユーザーとして返信する